R5.2.18 N.O. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R5.2.18 N.O. 様 (女性) 10代

症例

矯正治療を終えての感想

最初に矯正治療を行っていただき、ありがとうございました。私が矯正をしたいと思ったきっかけは食べ物を食べる際に自分の歯並びを舌でいじりながら食べて口内炎を作ってしまったり、小中学生の頃に口元を気にして大きく自信を持って笑えなかったというのが主な理由です。日頃から、自分より歯並びが悪い人を見たことがなくて、親に連れられたきた時は本当に治るのかと、半信半疑でいました。ですが毎日来ていく度に専門的な治療方法だったり、歯並びが良くなっていく過程が友田にによって気付かされていく度に良くなっていってるのだと実感が湧いていきました。何回も来る日を忘れたりしてしまってすみませんでした。マスクをコロナによって着用するタイミングがと矯正が被って友人も4月のマスク着用しなくて良い期間で驚いてくれると思います。私の自信のなかった部分を上手に笑えるようにしていただき本当にありがとうございました。これからも病院から、キラキラな笑顔で日常を送っていける人たちがたくさん増えていくことを心から応援しています。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。